【永井千晴さん(ながち)】バズ連発の文章が美しい女性温泉ライターさん紹介

【PR】このページはプロモーションを含みます




こんにちは!

おっきなお風呂(@okina_ofuro)であります!!

今回はワタクシが注目、というか尊敬しております温泉ライターさんを紹介させていただきます。

書かれた文章を読んでいて、ぼくみたいな温泉ファンからしても

  • 行ったことのある温泉であれば「そうそう!!いいよね〜ここ!!」
  • 行ったことのない温泉なら「行きたいな〜!!ここ!!」

と思わせてくれる素晴らしいライターさんなんです。

 

 

速報\永井千晴さんの書籍発売/
【女ひとり温泉をサイコーにする53の方法】永井千晴

 

すぽんさ〜♨️

温泉オタク『ながち』さん

温泉一人旅している女性のイメージ

早速ですがその温泉ライターさんは、ながちさん です。

 

ながちさんが温泉にハマるきっかけになったのは、まだ学生さんの頃にされていた温泉JAPANというサイトの「たかちの湯めぐり、日本一周」という企画だと思われます。

お風呂
お年の割に温泉に詳しいわけですね〜♨️

\Kindleで電子書籍読めます♨️/

 

その後「じゃらん」にお勤めだったそうでかなりの数の温泉を取材されてきたそう。その後メディア関係の大手企業に就職されてネット・SNSの使い方も習得されたのだと思います。

 

なんと言いますか現代的な文章で「あ〜この温泉行きたいなぁ」どころか「あ〜こんな子と温泉行きたいな〜」とまで思わされるライターさんです。

ぼくが一番好きなのは、東京から「箱根と熱海以外」の1泊2日の提案をする記事。

 

さすが本職!!の表現力!!

SNSにもその才能がいかんなく発揮されております。

 

容姿も、まさに現代っ子な感じです。

そして、ひしひし感じる溢れる温泉愛。

 

いつの日にかながちさんに、「おふろどっとこむ」の記事をお願いしてみたいなあ。なんて夢見ている今日この頃です。

 

追記:ながちさん、バズりまくる。

この記事を書いてから約半年後、ながちさんの作られた「東京から1泊2日で行けるおすすめ温泉チャート」がSNSでバズりました!

お風呂
21万いいね!!

そのあとに作られた、日本全国の有名温泉地のまとめ画像もガンガンバズる!!

ツイッターのフォロワーも1万人を超えて遠い存在になってしまったような寂しさもありますが、この人なら日本の温泉を救ってくれそうな予感さえします。

速報\永井千晴さんの書籍発売/

 

あわせて読みたい

温泉、銭湯ブーム到来?2018年発売のお風呂本紹介まとめ

2018.12.31

注目の温泉、銭湯口コミサイト『温泉部』お風呂に食べログを!

2018.12.24

『いいふろまつり』牛乳石鹸主催の銭湯イベント参加レポート|2019年告知も!

2018.11.27

♨️すぽんさ〜



ABOUT♨️おっきなお風呂について

おっきなお風呂

入った温泉、銭湯は500軒以上、『インふろエンサー』の

おっきなお風呂(@okina_ofuro)と申します。

このブログでは、銭湯や温泉を通じて学校や仕事、さらには恋愛などの考えごとや悩み事は
「お湯に浸かればうまく行く」という謎の信念をもって皆さまに、
「何ごともリラックスして、常に24時間365日湯治中」のような明るく楽しいライフスタイルをおススメします。

お問い合わせ・お仕事の依頼もろもろ →okina_ofuro@xn--t8j9d2c.com

好きな温泉郷:鳴子
すきな飲み物:ビール
特技:誤字脱字
所有資格:銭湯検定4級温泉ソムリエ

 

\♨️SNSのフォロー大歓迎♨️/