兵庫県尼崎市【ゆ〜もあらんど福栄】丸裸の温泉レポート女(1)

ゆ〜もあらんど福栄レポート

ゆ〜もあポイント

店名の通りゆ〜もあな看板やのれんのお店。

のれんをくぐると清潔な靴置き場が。

高齢者にも嬉しい座って靴を履ける台が高ポイント。

公衆風呂の為、刺青が入ってる方もウェルカムです。

いざ入店すれば、最安400円で入浴できるパラダイス。

お風呂セットを持たない方はトータルで600円程で石鹸・シャープー類のチケットを購入できます。

その際にバスタオルも貸し出してもらえるので、ゆ〜もあらんど福栄の強みの無料サウナも利用できます。

浴室内は?

ゆ〜もあらんど福栄の浴室の強みは関西の伝統的な小分けにされた棚田の湯。 熱いお風呂・中温・そして柔らかな低温の湯を楽しめます。

それぞれ関西の古くからの銭湯同様に深さがあるので、慌てて入るとドキッとするので注意が必要です。 その他には電気風呂・ジャグジー湯が3箇所、併設された露天風呂があります。

露天風呂は月に何度か特別な薬効風呂となっており、温度は低めなもののリラックスするには十分な広さと、特別なマッサージ用ジャグジーが。

無料のサウナ

ジャグジーなどを利用してトロトロのボディーに効くのは…やはりサウナ! ゆ〜もあらんど福栄さんはサウナを配置しており、なんと!このサウナを利用する別料金は発生しません。

つまり最安値のチケットでお風呂セットを持っていた場合、このサウナを別料金不要で利用できるのです…!

サウナの広さは約2畳ほどで、2段に分かれた部屋は満員で15人ほど入れます。

公衆風呂の為、サウナに直に座る事は出来ないのでマイバスタオルやシートなどを持参するとよりナイス!

お風呂を出た後は生ビールを楽しめるゆ〜もあらんど福栄、関西の銭湯ファンは見逃せない隠れスポットかもしれません!

 

店舗情報

住所兵庫県尼崎市杭瀬南新町1-2-1
電話番号06-6489-3986
営業時間朝6時~25時
定休日なし
料金大人400円
ホームページ公式ホームページ
Twitter@sentofukuei

 

 

あわせて読みたい

朝風呂のススメ【すがすがしい朝】仕事前に銭湯に行こう!!

2018.06.18

【桜ひまりさん寄稿記事】とある婚活イベントに参加してみて

2018.10.02

兵庫県尼崎市南東部【阪神沿線】レトロ銭湯ベスト5【杭瀬】【大物】

2018.08.23

♨️すぽんさ〜





ABOUTこの記事をかいた人

とーる

若気の至りで刺青を入れた中年女性。
刺青を入れたら温泉に入れないよ!は若くから諦めていたものの、刺青OKな銭湯などの実際に利用してみたレポートをしたいです。
刺青は特殊な趣味なので、他の人に迷惑をかけるのは絶対にダメ