【銭湯・温泉旅行】シャンプーを使った、お風呂での鉄板イタズラ

身長177センチ、体重63キロ
おっきなお風呂(@okina_ofuroですこんにちは!

 

今回はささっと済ませますよ〜。

 

友人たちとお風呂に行くときがあると思います。

 

このときに、なぜかあまり知られていない重要な約束事があるんです。

その約束事とは………..

 

 

 

 

シャンプーを流している友人のアタマに
シャンプーを追加して差し上げる!!

 

 

それでは細かく説明していきましょう!!

 

 

まずは裸の付き合いで

 

友人とお風呂に出かけると大体は、修学旅行のような気分になりますよね?

♨point3人以上でお風呂に行く場合、あらかじめターゲットを決めておきます。
一番お調子者を選ぶのが良いでしょう。
このときはまだ、作戦のことは他の友人には伝えない方が得策です。
不自然な雰囲気になることを避けることができます。

最初に湯船に浸かっているときには、できる限り友人の警戒心をなくしましょう。

近況報告に始まり、仕事の愚痴。
お風呂に行く前にも一緒に遊んでいたなら、今日の楽しかった話。

 

果てには、お風呂には同性しかいませんから最近の恋愛事情など友人が話したいことを全て吐き出さしてあげてください。

 

そしてすっかり友人がリラックスした状態を見計らって

「そろそろ洗おうか!!」と提案しましょう。

 

【独泉】温泉や銭湯で自分一人だったときの徹底ガイド

2018.06.28

カランに移動します そして作戦実行!!

 

すっかりリラックスしている友人の様子を横目でしっかり観察しましょう。
頭を先に洗うタイプか、体を先に洗うタイプかが一番重要です。

 

あなたは友人とは逆の順番で洗いましょう。

ぼく
そのほうがチャンスを逃さない可能性が高くなります。
友達が先に体ならササっとアタマを洗ってしまって
アタマならユック流時間をかけてカラダを!!

 

とにかく、機嫌よく湯船での話の続きをする友人に、あなたは込み上げてくる笑いを死ぬ気でガマンして下さい。

 

 

そして、友人がシャンプーを流し始めたタイミングになったら作戦実行です。

 

シャワーに隠すように、そ〜〜〜〜〜っ友人のアタマにシャンプーを足していきます。

 

♨point友人の手の動きをしっかり予測して針に糸を通すときのような集中力でのぞみましょう!!

 

友人がおかしさに気づいて目を開けるまで、シャワーで頭を流し続ける友人を、声を殺して笑いましょう。
腹筋がよじれるはずです。

 

プリプリしだす友人のこっけいさを、もう一度声を出して笑いましょう。

作戦は以上です。

 

 

作戦を実行するにあたって注意事項

 

 

  • シャンプーをむだづかいしますので、必ず自分のシャンプーを使いましょう。備え付けのシャンプーは使わないように!!
  • 水質汚染など環境に敏感な方はこの作戦はオススメしません!!
  • シャレの通じない友人には実行しないように!!

 

 

♨️すぽんさ〜





ABOUTこの記事をかいた人

おっきなお風呂(@okina_ofuro)と申します。 このブログでは、銭湯や温泉を通じて学校や仕事、さらには恋愛などの考えごとや悩み事は 「お湯に浸かればうまく行く」という謎の信念をもって皆さまに、 「何ごともリラックスして、常に24時間365日湯治中」のような明るく楽しいライフスタイルをおススメします。 好きな温泉郷:鳴子 すきな飲み物:ビール 特技:誤字脱字 所有資格:銭湯検定4級、温泉ソムリエ